※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が1歳10ヶ月でメルちゃん遊びに夢中。ポケットメルちゃんを買ったが、大丈夫か心配。要相談。

これってお人形遊びできてますか?😅


あと数日で1歳10ヶ月になる娘です!

メルちゃんにご飯食べさせてあげたり、ジュース飲ませてあげたり、靴履かせてあげたりして遊んでいます!


先ほど、実父(娘からしたら祖父)とトイザらス行ったら、メルちゃんコーナーにあるポケットメルちゃんに夢中で、夢中すぎて父は孫に財布の紐が緩いので、娘に向かって「買う?」と聞いて、娘も「買う」と答えたのでポケメルハウスとポケットメルちゃん揃えて買ってもらっていました😂笑

ありがたい限りです🥹


ポケメルハウスのトイレにメルちゃん座らせて
「うんちでるかな〜?」「あ〜でたでた〜!」としたり、
ベットに寝かせたと思ったら「めるちゃん、おきた〜」と起き上がらせたり、お風呂に「ちゃぽーん」と入れたり、、、


3歳からとあったおもちゃなので、娘にはまだ早いかと思ったのですが、大丈夫そうですか?🥹

コメント

ママリ

出来てます出来てますー!
ちゃんとどこが何する場所かもわかってて凄いですね🤭

うちの実父もそういう所ありますが、やり取りにニコニコしちゃいました笑
細かいものだけは引き続き気をつけて沢山楽しんで遊んでくれるといいですね!

  • ママリ

    ママリ

    出来てますか🥹✨
    良かったです!!
    細かいもの気をつけて遊べるようにします!😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

1才10ヶ月でそこまで出来るなんて凄い☺️
お人形遊び出来てます✨

しかも、トイレごっこまで出来るなんてトイトレ出来ますね😂

  • ママリ

    ママリ

    出来てますか😭✨
    そーやって遊べるのに、トイレ座らせると「こわい」と言って進みません、、、笑

    • 6月28日
ママリ

出来てますね☺️かわいいですよね〜❤️
うちの娘も2歳前くらいにぬいぐるみでお世話ごっこし始めたのでレミンちゃん買いました✨

  • ママリ

    ママリ

    出来てますか😭✨
    レミンちゃんも可愛いですよね!私もレミンちゃんが良かったのですが、娘が選んだのはメルちゃんでした🤣笑

    • 6月28日