※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おむつをパンツタイプに変えたいが、Mサイズのメリーズを使っても漏れるか心配。体重は5.6kg。早く使いたい。

おむつについてです。

パンパースSサイズのテープタイプを今使っています。
ですが寝返りをするようになってからテープをつけるのが大変でパンツタイプにしたいと思っています。
すぐ変えてしまいたいのですが、家にいただいたメリーズのMサイズのテープタイプが2袋もあって…💦

6月12日に体重を測った時は5.6kgでした。
流石にMサイズはデカすぎて漏れまくりますかね?
早く使ってしまいたいです💦

コメント

はじめてのママリ

立てるようになるまでは、うんちの時はテープタイプが便利ですよ!
なので無理にテープMを使い切ってしまわなくていいと思います☺️

ままり

いただいたパンパースのMのテープを早く使いたくて、6.3kgくらいから使いましたが最初は漏れがすごかったです💦いま7kgちょいくらいでやっとちょうどかな?寝返りが凄くてパンツにしたいですがあと2袋あるので終わったらパンツにします!