※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
その他の疑問

もうすぐ引っ越すので、母子共に仲良くしてもらってる同じ幼稚園のお友…

もうすぐ引っ越すので、母子共に仲良くしてもらってる同じ幼稚園のお友達とママさんにプレゼントを渡そうと考えていたら、今日先に頂いてしまいました🥲✨

最初は、娘のお友達にはメモ帳やえんぴつやシールなどの文具系にしようと思っていて、
親はお菓子屋さんのクッキーか焼き菓子にしようと思ってたのですが、
今日貰ったのは娘におそろいのTシャツ、
私にはスタバのコーヒーでした。

飲み物とかの方がいいんでしょうか😂?
子どもは文具などでいいかもですが、大人って何あげたらいいですかね💦???
パパさんにもちょこちょこお世話になったので、2人で楽しめるものがいいです。

コメント

ままり

焼き菓子いいんじゃないですか?
お酒飲む夫婦なら、おつまみ系とかでもいいかもです👍