※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴな
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグが逆さまや横になると中身が漏れてしまう問題について、漏れないストローマグの情報を教えてください。

生後8ヶ月の息子がいるママです。

ピジョンのストローマグを使っているのですが、横にしたり、逆さまになると中身が出てきてカバンや、床がびしょびしょになっちゃいます💦

逆さまにしても横にしても中身が出てこないストローマグとかってありますか🥲?
あれば教えて頂きたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビのストローマグ使ってましたが、漏れたことはなかったです✋

はじめてのママリ🔰

先を見据えて色々調べまくってるだけで、まだ使用したことは無いのですが💦
bboxのシーピーカップ?は漏れないみたいです!
使う時期が来たらそれ買おうって思ってます🤣
振っても漏れないみたいです!

よち

スケーターのマグ、リッチェルのマグ使いました。これもれたことなかったです

• よち

よち

リッチェルのほう

• 6月27日
ゆり

ずっとbbox使ってますが漏れたことないです😳!
ただ洗うの少し面倒です😭

はじめてのママリ🔰

コンビとリッチェル使ってましたがそんなに漏れたことないです。漏れたときは、パッキンがちゃんとついてなかったとか、蓋の締具が甘かったとかでした。

はじめてのママリ🔰

bbox使っていますか漏れません!
しかもどんな体勢でも飲めるので個人的には買って良かったです😊

りん

bbox使ってます!
自分で持って飲んでくれるので、どんな態勢で飲めて便利です!

ぴな

コメントで失礼します🙇‍♀️
皆様コメントありがとうございます!!
B-Boxの声が多かったので改めて今度買いに行ってみます!