※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
家族・旦那

明日から37週でいつ産まれてもおかしくない時期に入るのに、さっき夫に…

明日から37週でいつ産まれてもおかしくない時期に入るのに、さっき夫に今週末出張があると言われました😇

しかも社内の決起会かなんかでそんなんオンラインでやれよ😇
産気づいたら連絡して!と言われましたが、新幹線の距離で連絡したところで終電終わってたら連絡しても無意味だろうが😇
39週手前では飲み会にも行くらしく、ノンアルコールで参加するらしいけどほんとかよ笑

3人目が産まれて2ヶ月手前では会社の旅行があるみたいだし、さすがに1ヶ月での県外の地元の同窓会の誘いは断ったみたいだろうけど、自由でいいなあと思います😇

愚痴でした笑
こういうのってどこまで許せるもんなんですかね?笑

コメント

みつばち

多分ずーーーーっと根には持ちますよね🤣
子がある程度大きくなったら一人旅でもさせてもらわないと気が済まないです笑

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

これでもし産まれて立ち会えなかったら一生恨んでやると言ってやりました笑
    一人旅いいですね!😂✨

• 6月26日

産後は何とでもなるかなーって感じですが、産前上の子達どうすんねん🤣💢って感じですよね...

私も8月出産なんですが、
旦那から出張が増えるとか言われては?って思いました😇

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

ほんとそれですよ😇ただでさえ自分1人でも生きてるだけでしんどいのに、、、笑

それは、は?ですね😇そういうの会社も配慮してほしいですよね😤1番は旦那ですが。笑

• 6月26日

退会ユーザー

私も出産予定日に産まれると
    上の子が1歳9ヶ月なんですが
    やっぱりイヤイヤ期すごいですか?😂
    息子はプチイヤイヤ期っぽくて👶💦

そうなんですよね🥲
    陣痛中とか入院中って
    どうにもできないから
    そこはしっかりしてーって感じです😇
    男ってやつは、、、😮‍💨笑

• 6月27日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

イヤイヤ期大変ですよね😂
    ただ、まだ娘はそこまでイヤイヤ期ひどくないです🤔娘がひどくないのか、息子が大変だったのでわたしが耐性ついてるのかどちらかはわかりませんが😂笑
    息子は2歳前後の頃は何をするのもイヤイヤ言ってました😂笑

ほんとしっかりせえよと言いたいです😇

• 6月27日
はじめてのママリ

旦那の育休より、そうゆう出張や飲み会禁止!!!!!!にして欲しいですよね😤

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

ほんとですよ😇
    まずその前にやること山ほどあるやろうがと言いたいです笑

• 6月27日
miri

これは根に持ちます😇

わたし下の子が37週0日で子供出てきましたよ😂
(上がほぼ41週だったので自分でもビックリでした)
なのでほんといつ生まれてもおかしくないのに…旦那さんしっかりして?!と言いたくなりますし、会社も会社で出張どうにかして?って思いますね😇

わたしの夫も産後に仕事終わりや休日に野球をしに行ったりして、自由でいいなぁ😫と思っていたので思わずコメントしてしまいました😇

• みどりーず🥝

みどりーず🥝

下の子、37週で産まれたんですね😳✨
    うちも1人目が40週で2人目が計画分娩で38週4日でしたが、促進剤打っても翌日出産になったので、夫婦揃ってまだ出てこないとあぐらかいてる部分はあるかもです😂💦

今日検診なので状況聞いてこようと思いますが、下のお子さん何か兆候ありましたか?✨

ほんと、こっちは命懸けで産んでるのに何一つ変わらない生活しやがってって思います😇笑

• 6月27日
  • miri

miri

出産の1ヶ月前くらいに切迫早産気味と言われてウテメリン飲んでました!
    出産前日の夜におしるしがあり、え?!まじで?!!これは…生まれちゃう?となりました😂
    入院準備ができてなかったので夜中に慌ててバッグに詰めました(笑)
    翌朝起きたら陣痛が来ました🤰

ほんとですよね〜😫
    腹が立ってきます😑

• 6月27日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

なるほど、それで早まったのもあったのかもしれないですね😂✨
    今朝検診で聞いたら子宮口まだ開いてないから今週は大丈夫だと思うよ〜と言われました🤣笑

ほんと旦那にも同じ経験してほしいです😇

• 6月27日