※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

胸焼けのような気持ち悪さ、頭痛、吐き気、眠気があるけど後期つわりか悩んでいます。初期つわりが辛かったので心配です。

いきなり胸焼けのような気持ち悪さと
頭痛、吐き気が😱
眠気はすごいのに気持ち悪くて寝れず。。
これって後期つわりですか…?😭😭

初期もつわりがひどくてあの辛さをまた
味わうと考えたら仕方ないけど辛い。。😭

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

昨日の夜まさにその状況でした😭
今日は何も無かったので、なんだったんだろう…って感じです🥲
明日は何も無いと良いですね🥺

• 🌻

🌻

変わったもの食べたわけでもないし🥱
    明日はないことを祈って寝たいのですが気持ち悪くて寝れないですよね🤮

• 6月26日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

昨晩は辛かったつわりの日々を久しぶりに思い出しました😂

• 6月26日
  • 🌻

🌻

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸さん も初期のつわり酷かったですか?😱
    もう思い出すだけで泣きそうですww

• 6月26日
  • すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

吐くのは出来なかったんですが、とにかく寝ても醒めても食べても食べなくても気持ち悪くて、なにか私悪いことしましたか…っていう感じでした😂😂
    すっかり忘れていたのに昨日でしっかり思い出しました🤣

• 6月26日
  • 🌻

🌻

私も似たような感じでした笑
    安定期入っても終わらずいつまで続くのって思ってたらいきなりなくなったのにまた来やがったという気持ちです🥹🥹笑

• 6月26日
しーさん

私も後期つわりありました🥲むしろつわりがなく快適に過ごしたの2ヶ月あったかないかぐらいでした🥲🥲🥲漢方がなきゃダメでした😂😂太田胃酸まじでオススメです

• 🌻

🌻

太田胃酸飲んでも大丈夫なんですね!
    金曜日に検診があるので酷かったら先生に相談しようと思います🥲🥲

• 6月26日