※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

子宮口が0.5cmしか開いておらず、促進剤の話がある。同じような経験の方、41週までに陣痛がきたか。毎日30分歩いているが、他に効果的な方法はあるか。前回は予定日過ぎて促進剤を使用した。

2人目妊娠中で予定日今日なのですが子宮口0.5しか空いてなくて促進剤の話をされました😅

41週までは待つみたいなのですが同じような方41週までに陣痛きましたか?😅

30分は毎日歩いてるのですが他になにかしたのがいいですかね?😅スクワットは苦手で💦

ちなみに1人目の時は予定日過ぎて促進剤でした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は
上の子2人とも41週で促進剤でしたー😭

2人目の時は
とにかく凄く動いてて
一日で7キロ歩き、
マンションの階段5階まで10往復くらい‥
夜は出歩くと危ないので
部屋でひたすらスクワットしてて
足だけゴリゴリマッチョ💪🏻になっただけで
41週促進剤でした🤣🤣笑

経験上
いくら動いても産まれない時は産まれないので
無理のない範囲で
楽しんで運動してください‥😭←

はじめてのママリ

子供3人とも予定日すぎて誘発剤です😂

体質だと思いますよ!
子宮口が硬い、子宮頸管が長い、骨盤とか子宮の角度で赤ちゃんが下に降りて来にくいとか!

やれること全部しました。
スクワット、階段の上り下り、毎日上の子の送迎もあるし、買い物とか用事や仕事で、ずーっと座らずに歩いてました。床掃除したり、上の子を抱っこしたり、オロナミンC飲んだり、焼肉食べたり😂

なーんにも効果ないです😂

体力削られないように、ほどほどがいいと思います!分娩の時に筋肉痛になってて辛かったー!ってママもいるみたいですよ😂

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます!

そうなんですね😅暑いし程々に運動します💦やっぱ体質とかあるんですかね🥹

出来れば普通に産みたいです🥹

ありがとうございました😊