※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

やけに、おりものが多いのですが何か病気の可能性ありますか?基礎体温と…

やけに、おりものが多いのですが
何か病気の可能性ありますか?

基礎体温とか測ってないので、確実ではないですが
排卵日が21日ごろだと思います。のびおりありました。
24日にものびおりはありましたが、その頃から
おりものが大量で、常に湿ってる感じがあり
トイレに行くたび一回拭くだけじゃとりきれずに、数回拭いて、
おりものシートにもついてるので交換してます。
ここまで大量のおりものが出ることがないので
なんだろう…と💦

匂いは気になる時と気にならない時があります。
気になる時は、オムツがおしっこでいっぱいな時の臭いがありました。
色は、透明です!…たまーに黄色っぽい様な?
すごく伸びるわけではなくベタベタ?ヌルヌル?してます。
透明な鼻水な感じです。

子ども達のRSをもらって、体調も悪いし
その他にも色々とストレスが溜まってます。
単にホルモンバランス崩れたとか、
排卵日だったからとかなんでしょうかね🥺

すぐ婦人科に行った方がいいですかね💦
子連れで自分の病院行きにくくて
つい自分の事は後回しになってしまいます😅

コメント