※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

12年の付き合いの後、結婚して8年。最近旦那との関係が冷め、同僚に誘われて食事をしてしまった。関係を断ち切りたいが、相手が納得せず困っている。

体の関係を持ってしまいました。

付き合って12年
結婚して8年

この12年間男性と2人で食事なんて
一度も行ったことがありませんでした

しかしここ一年位、旦那との仲良しもなく
おはよう、おやすみもなくお互い興味がなくなっていました

そんな時職場の同い年の既婚者の男性に
何度も食事に誘われました

断っていたのですが
何度も何度も誘われるうちに
食事だけなら…と行ってしまいました

最初は本当に食事をして帰るつもりが
男性にずっと気になってましたと言われ
流されそのまま…

次の日私の方から昨日の事は墓場まで持っていきます
連絡もとるのをやめましょう!とLINEしました

しかしどうしても関係を断ちたくないと返答があり
既婚者同士、不倫は絶対ダメだと思いますと返しましたが
一向に納得してくれません…

LINEの内容が奥さんにバレたら修羅場なので
消して欲しいと言ってるのですが消せないと…

自分が本当にいけないのですが
どうしたらいいか分かりません

毎日顔も合わせるし…

食事だけなんてやっぱり嘘ですね、男の人

今回の事で懲りたので二度と食事にはいきません

とりあえずこの男性を納得させる方法を見つけたいです😭

コメント

ままま

正直自業自得なことだとは思いますが、とりあえず仕事をやめてもう会わないようにする、ラインや連絡先はブロックすることから始めますかね。
同じ職場で嫌でも顔合わせるんじゃどうにもならなそうなのでやめるしかないと思いますよ。

モモ子

私なら仕事辞めます。
じゃないとこれからエスカレートしてくのが目に見えているからです😢

はじめてのママリ🔰

なんで男の人のせいにしてるんですか😅?

無理矢理やられたのでなく、同意の上なら言い訳できないと思いますよ🤔

仕事辞めて、連絡をたつしかないと思います💦

はじめてのママリ🔰

職場不倫は最悪、会社にバレて解雇なり有り得ますよ。

嘘も何も結局流されたのはご自身の責任です😅

義姉がそのパターンで、相手の奥様が実家に怒鳴り込みにきて、義父母が泣いて修羅場でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

職場辞めるしかないと思いますが、とりあえず相手の奥様にバレないことを願うしかないかと。

• 6月25日
ぽんくんまま

周りが責めなくても今ご自身が1番自分を責めていると思うので、、、

こうなった以上、気持ちはその方に一切なくても共犯関係だと思うので、相手が離婚したくて、バレてもいいと思ってしてることなのか?をまずなんとなく聞き出して、それで、そうなら不倫が見つかっても相手としてはこれで離婚の理由になったくらいにしか思わないかもしれません(想像なので、極論すみません)
でも、相手が離婚の気持ちはないということであれば、自分も家族が1番でメールを消してくれなければ困りますし、本当に嫌いになります!消してくれるのであれば、これまで通り同僚として仲良くしましょう!
(ここで消す前に連絡も取らないしご飯も行かないと言ってしまうとだったら消さないとなってしまうので、消したことを確認取ってから連絡はやっぱり困ります、ご飯も行けないですが、社内でたまにお話しましょ☺️)くらいにだと納得してくれませんかねー?こんなにうまくいかないかなー?

厳しい声が多いですが、そんな方達に批判されそうですがアドバイスいたします。酷い女と思われるかもしれませんが、身を守るためのことを。

まず、LINEで不貞行為があったことを仄めかすようなやり取りは「墓場まで持っていきます」
だけでしょうか?
それなら、不貞行為の確固たる証拠にはならないので、奥様にバレたとしても慰謝料請求は難しいかかなり少額です。
それ以外に不貞行為を認めるような内容のやり取りをされていたら、難しいです...

LINEを消してもらう方法ですが、ものすごく性格悪いですが、
「あなたとは良い関係は築いていきます。でも、万が一のことを考えて、LINEでそういった証拠は残したくないです。なので、先日のラインも全て消してください。
消してくださるのであれば、関係を続けましょう。」
と口頭で伝え、目の前でラインを消してもらいましょう。

消したことを確認したら、帰宅後すぐにブロック&削除して、一切の関係を断ち切りましょう。
仕事はそのまま退職してしまいましょう。

その後、相手は一方的にLINEしたりするかもしれませんがブロックしてるので質問者さんのところにはきませんし、
奥様にバレたとしても、その男が一方的に迫った形にしかならないので慰謝料請求には発展しにくいです。

ただ、相手の男に質問者さんの自宅がバレていたらストーカーに発展したり、内容証明を送られて旦那バレするかもしれません💦