※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでろー
家族・旦那

はぁ〜モヤモヤするので愚痴吐かせてください!気分害されたらスミマセン…

はぁ〜モヤモヤするので愚痴吐かせてください!
気分害されたらスミマセン💦

朝のんびり起きてきて、昼寝もしっかりしてるのに、いつの間にか寝室で再度昼寝。私に目撃されたらバツが悪そうに「頭いてぇ…」とか言い出す旦那。なんなん?頭痛いんだったら頭痛薬でも飲んでさっさと寝ればいいのに15時の競馬はしっかり見る。こっちは双人を寝かしつけるのに必死こいてるのに競馬みながらあーだこーだ言ってる。マジでうるせぇ。ただ眠いだけだろ、私だって昼寝したいけどやる事満載で寝れる時がないのに。

双子の片方のオムツ替えたり着替えさせたいからもう片方の子にミルクをあげてと頼んだら(ミルクは既に私が用意済)、「何だか飲まないよ?」…だ・か・ら何なの?
飲まないから私に代われと?何が言いたいの?
飲まないんだったら少し時間置いて飲ませられるような準備するなりミルク破棄するなり自分で考えてすれば良くない?何でも私が指示すんの?

旦那の実家に行けば、カッコつけてるんだか亭主関白気取ってるかなんだかしらないけど、片方が泣き出したからミルク作るようお願いしても作らない。マジで何なの?
生理だからお風呂入れるの代わってとお願いすれば「湯冷めするから」とか言い出す始末。二人分入れるんだからのぼせるならわかるけど、湯冷めって何??私毎日毎日一人で二人入れてますけど?湯冷めどころかのぼせそうな位ありますけど?

片方の夜泣きでもう片方が起きちゃうから、一人を寝室連れてって一緒に寝てほしい。夜中ミルクで起きたとしても1回だからと言っても嫌そうにする。しかも、割とぐっすり朝まで寝る方の子をお願いしてるのに。こっちは毎晩夜中必ず二人分2回起きてミルクやってます。おかげで睡眠細切れ。3時間〜4時間まとめて寝れれば感動モノ。

はーーーーーーマジで腹立つわぁぁぁ。
とりあえず双子ちゃんは寝かしつけ成功したのでその間に急いで愚痴ってます(笑)さて、とりあえず私も少し仮眠しよっと!読んでくれた方、最後までありがとうございました🥺

コメント

すもも⭐️

おつかれさまです、、🥲🥲

双子ではないですが旦那そんなんです。
は?何様?あんたのおる意味は?っていつも言ってます。笑

子供も全く懐いてないからしめしめですが。。

双子なんて余計大変でしょうが、いつかママの頑張りパパのいらなさぶりわかってくれます!笑

無理せず頑張ってください🥲

• ひでろー

ひでろー

愚痴聞いてくれてありがとうございました🥹ここで吐き出さなきゃやってられないです🤣
    すももさんもご苦労されてると思いますが🤣、お互い頑張りましょうね👍✨

• 6月25日