※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

子供の体調不良で忙しく、長男の態度に疲れて逃げたい気持ち。

子供がどうでもよくなる感情についてです。
子供たちの体調不良が3週続いてあり数日仕事を行っては看病してを繰り返しているので一人の時間がありません。そのために余計に余裕がなくなってしまいます。長男のイヤイヤ生意気暴力が鬱陶しくて仕方ないです。いちいち子供のことを考えて生活するのも疲れた。逃げたい。と思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も息子がイヤイヤ期の頃、毎日思ってました。
子供も置いて、家から飛び出したい、子供産まなければよかった、と思ってました。
しかも2人子育て、本当にお疲れさまです😭しかも体調悪い時の育児は本当に最悪ですよね。機嫌悪いし、夜何回も起きたりこっちが体調悪くなりそうです。
私は5分でもトイレなどにこもって落ち着かせてました。