※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンパースのオムツの尿臭が気になります。他のブランドでは臭いを感じないことが多いので、子供のおしっこが臭いのか、オムツのせいなのか不安です。

なんだかパンパースはだいちのオムツっておしっこのにおいが強くないですか?

今までほぼメリーズ、たまにナチュラルムーニー使っていたんですが尿臭をほとんど感じたことがありません。
子供のおしっこが臭くなったのかそれともオムツのせいなのか…?

コメント

星

私もパンパース匂い苦手です💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変な臭いしますよね!よかった、子供のおしっこがくさくなったのかと…!🤔

    • 6月24日
はじめてのママリ🔰

はだいちではないですがパンパースは
割と臭いが漏れると思います!

私の子たちはずっとパンパースだったので
💩は臭いで判断してて
メリーズの試供品使ったとき
💩の臭いに気付かず
しばらく放置してしまったことがあります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに💩なら臭いもれた方がいいですね!でもおしっこのにおいはいらない…😆
    次はパンパースよりメリーズにしようかな、あと3パックもありますが😂

    • 6月24日