※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家事・料理

いつもサラダは何を入れてますか?🥗いつも同じでマンネリ化してきちゃい…

いつもサラダは何を入れてますか?🥗

いつも同じでマンネリ化してきちゃいました💦
いつもレタスにキュウリにゆで卵やサラミ、サラダチキンです☺️

最近暑いので無性にサラダが食べたくなります😋

コメント

昆布おにぎり

トマト、ブロッコリーも入れます!

• m

m

トマト瑞々しくていいですね🍅
    ブロッコリーも食べ応えありそうです!入れてみます☺️ありがとうございます!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

レタス、キャベツ、新玉ねぎ、きゅうり、トマト、パイナップル缶やオレンジ、にんじん、ハムやベーコン、豚バラ、卵、ささみなどをその日の気分で組み合わせたりしてます。
あとはドレッシングを変えたりしてます。

• m

m

パイナップルとオレンジ😳
    やった事ないので想像がつきませんが挑戦してみるのもいいですね!
    確かにドレッシング毎回ごまです😂ゴマしか今家にないので新たに挑戦してみます!

• 6月24日
ます

それを主菜にするくらいなら
。レタス
。きゅうり
。にんじん
。トマト
。ブロッコリー
。ブロッコリースプラウト
。ベビーリーフ
。フライドオニオン
。クルトン
。チーズ
。冷しゃぶorグリルチキン

他、かぼちゃ ジャガイモ さつまいも  インゲン豆 枝豆 ツナ オクラ コーン 辺りも。

副菜サラダはそれらから3〜4種類です。

• m

m

お米がすぎじゃないのでサラダがメインになります!
    ブロッコリースプライトだったらお安くシャキシャキしてて良さそうですね🎶健康にも良さそうなので食物繊維も取り入れたいですね😊

• 6月24日
雷注意

うちはアボカドさんが必須です♡

• m

m

アボカドいいですね〜👏
    アボカドはハンバーグと食べるのがいちばん好きです笑🤤
    サラダにも取り入れてみようと思います!!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

うちは主人がサッパリ系が好みなので、お酢を使ったサラダ結構が多いです!

春雨サラダ
中華サラダ(きゅうりワカメもやしハム)
かぼちゃサラダ
ポテトサラダ
マカロニサラダ
コールスロー
もやしきゅうりツナのナムル
。。。

• m

m

春雨大好きです♥️
    お腹も溜まるし美味しいですよね♡
    ワカメはあまり入れないので今度いてみようと思います!!

• 6月24日
𖠋𖠋𖠋

レタスベースで絹豆腐にしらすと大根おろしのドレッシングに刻み海苔で大戸屋のサラダに近づけたり、レタスベースに絹豆腐でゴマだれに揚げ玉なら主人も食べます☺️

私はレタスベースにトマトと卵の炒め物を乗せたり、前日の残りで生姜焼きを乗せたりなんでもありで食べてます🫣❤️

• m

m

なんでも乗せちゃえって感じですね☺️レタスはなんでもホント合いますよね!大戸屋のサラダ私も好きです♡参考にして作ってみます❤️

• 6月24日
カカオ

ゆがいたオクラ、なめこ、長芋で、
ネバネバサラダが食べたいです😭✨

自分はやったことないのですが、コンビニとかで食べるネバネバサラダが好きです😂💕