※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査しましたが、結果が気になります。妊娠している可能性があるでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査した人いますか?
生理予定日を5日過ぎたのに生理が来なくて…
検査薬買って無駄にするのも嫌でたまたま残っていた排卵検査薬で調べられるのかな…と思ってやってみました。
結果は写真の通りです。このような場合は妊娠してるのですか?してないのですか?

コメント

排卵検査薬では妊娠検査出来ないので、意味ないですよ😂

• 空

やはり意味はないのですね…ただどーなのかな〜と知りたかったのでありがとうございます😊

• 6月24日
な

陰性のようなので可能性は低いかもしれないです😣💦
生理予定日過ぎたら強陽性になると思います🥺

• 空

生理予定日を過ぎると強陽性になるんですね〜‼️

• 6月24日
  • な

妊娠ホルモンが増え始めるので排卵検査薬にもより反応するようになりますね🥹

• 6月24日
  • 空

そうなのですね😁教えてくれてありがとうございます😊

• 6月24日
あ★い

私は最初これくらいの薄さで5日後に再度やったら濃くなり妊娠検査薬をやり陽性がでました。
前回も排卵検査薬で試しましたがその時はかなーり薄くしか線でなかったのでまだ期待出来そうな気もします!

• 空

コメントありがとうございます😊そんなことがあったのですね‼️その後生理来なくてさらに5日過ぎたあたりに妊娠検査薬したけど真っ白。
    もう無理だなあ〜と諦めました。
    出血したのですが微妙な感じで😂
    生理よりかなり少なくてオリモノシートでいける状態です。

• 7月2日