※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の娘が毎日怒鳴られており、イライラしています。熱が下がった今、実家に行くことで息抜きをしたいです。

6歳の小1の娘が本当に嫌です💦
毎日何かしらでおこられて怒鳴られます。(私に)
反抗期なのかあーいえばこういうで私も相手にしなければいいのですがつい癇に障って爆発します。
あー下の子が今日は熱下がったけど家だから辛い。
熱下がったから20分の距離の実家行ってもいいですかね、、、家の空間で娘といるのがイライラします

コメント

はじめてのママリ

実家頼っちゃいましょう!!そういう日があってもいいと思います!!!

さくら

時期もありますよね💦
小一の男の子がいます
やっぱり最近ナマイキで💦
本人も新しいお友達や新しい環境に揉まれてるんだろうなと思いつつも怒ってしまいます💦
幼稚園の時は可愛かったのにーって言ってしまうことも🫠
甘えてくることもあるので
まだまだ6歳(⚭-⚭ )って許してしまったり、また怒ったりの繰り返しです🥺

実家に行くのはやめときます!治りかけで親に会わせるのはちょっと😭

親が全然大丈夫って言えば
話は別です👐