※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

現在29歳です👐アクセサリーを今までつけてこなかったのですが歳を重ねる…

現在29歳です👐
アクセサリーを今までつけてこなかったのですが歳を重ねるごとにカジュアル過ぎる服装が似合わなくなり…アクセサリーをつけたいと思うようになりました🫣💓

今までヘアアクセもプチプラで済ませてきたのですがプチプラもネックレス等となると安っぽさが気になりしっかりしたアクセサリーを購入したいと考えています😚

おすすめのアクセサリーブランドがあれば教えてください🙇‍♀

プチプラでもここのなら安く見えないよ!とか
ハイブランドのものでも結構です🙆(その場合メルカリを頼りますw)

アクセサリーに疎いためこれから30代になることを意識したブランドを知りたいです🫡

コメント

みい

30歳です🙋‍♀️

ハイブランドではないですが、eteとかお高すぎず上品でおすすめですよ❤YouTubeチャンネルもあるのでぜひ見てみてください!

プチプラだと最近、楽天のcream dotというお店にハマってます✨
ハイブランドにはさすがに見えませんが、シンプルなものなどモノによってはかなり高見えします🌸
とにかく種類が豊富なので見てるだけでも楽しくなります💕

ぴの

ココシュニックは高すぎず普段使いにちょうどいいデザインが多いと思います✨
あとはスタイルミキサーのアクセが値段の割に高見えで好きです!

はじめてのママリ🔰

31歳です!

私もeteが好きです💕シンプルで使いやすい物が多いですし、値段もそこまで高くないので買いやすいです✨
私は、アルハンブラとかみたいな、パッと見て『このブランドだ!!』って分かるデザインの物が好きじゃないので、とても気に入ってます✨

プチプラなら、GOLDYやANEMONEが好きです💕

素敵なアクセサリーに出会えますように☺️✨

はじめてのママリ🔰

どのブランドのサイトも見ていてとても楽しいです💍✨

みなさんありがとうございます🙇‍♀💕