※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

電気ケトルの容量で悩んでます、、1.2Lのティファールが古くなったため…

電気ケトルの容量で悩んでます、、
1.2Lのティファールが古くなったため、買い換えるにあたり1Lか0.8Lかでどっちにしようかなと🙄

1.2L満水で使うことはなかったのでそのサイズで検討しているんですが、とはいえ0.8Lだとカップラーメン二つ同時につくれないし、、

水と紅茶はペットボトルで買っていて、コーヒーなどもお湯を沸かして飲む習慣はありません☕️
上記にカップラーメンのこと書きましたが、実際カップラーメン二つ同時に作ったこともありません。笑

0.8でいい気はしてるのですが、値段も1000円も変わらないし、置くのに必要なスペースもほぼ変わらないので1Lも捨てがたく、、

どう思いますか?😭

コメント

ママリ

わたしなら1Lのほうを買います!

なー鹵

値段も大きさも変わらずなら1リットルにします!
1リットルなら0.8だけ使うことも出来るので😊

mamari

私も1Lを買います!