※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーや
ファッション・コスメ

お財布を新調しようと思うのですが、いいブランド、メーカーありました…

お財布を新調しようと思うのですが、いいブランド、メーカーありましたら教えて下さい✨
アラサー向けでお願いします😋
LVやグッチ、コーチなどはあまり好きではないのであまり人と被らないものがいいです💓あれば写真あると嬉しいです!

コメント

y-i

私はカルティエ使ってます❗アラサーですがお気に入りです❤

• ちーや

ちーや

カルティエ✨指輪のイメージでした🙌
    チェックしてみます!

• 2月4日

私はまだ手に届きませんがカルティエにずっと前から一目惚れしていつかはと思っています( ´ー`)💗
長く使えるのかな?とは思います😌

• ちーや

ちーや

カルティエ、結構お高そうですね…‼️それなりに良いものだと思うんですが、検討したいですね!

• 2月4日
さなはる

わたしはmiumiu使ってます!
シンプルに、値段を抑えるなら、イルビゾンテもいいかなと思います!今の財布がダメになったら、イルビゾンテにしよーかなと思ってます。皮で長持ちしそうだし。

• ちーや

ちーや

私もイルビゾンテはいいなぁと思ってたんです💕値段的にも高すぎないし今まで持ってなかったしなぁって😋

• 2月4日
まや

ataoの財布私的にはとても好きです♥

• ちーや

ちーや

atao知らなかったので調べてみました💓
    なかなか珍しいデザインが多くて目を引きますね✨検討したいです🎶

• 2月4日
えりーな🐇

カルティエ、セリーヌは素敵な女性のイメージあります❤

• ちーや

ちーや

カルティエ、セリーヌは結構お値段張りますね!でもそれ以上に良さそうなものですね💓セリーヌは女性らしくて良いですね🎶

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

今はヴィトンですが次はエルメスにする予定です(^-^)

• ちーや

ちーや

エルメスはかなり値段張りますね‼️カッコイイですがなかなかそこまでは手が届かなそうです😂

• 2月4日
まふまふ

わたしはフェラガモを愛用しています💓
とても可愛くてお上品でおすすめです(●´ω`●)

• ちーや

ちーや

フェガラモも上品な感じで可愛いですね🎶検討したいです💓

• 2月4日
💋

サマンサ使ってます😄👌
新しいの買ってもサマンサのやつ使っちゃいます(笑)

• ちーや

ちーや

サマンサって使いやすいんですかね!可愛いデザインのが多いですよね👍✨

• 2月4日
  • 💋

💋

あたしはシンプルなのが好きなので真っ白のやつです😄👌
    使い勝手もいいし高くないしお気に入りです(笑)

• 2月4日
ちー♪

ジミーチュウ好きです!
シンプルなのもあります(^^)

• ちーや

ちーや

ジミーチュウは星型のが多いイメージですけどシンプルなものもあるんですね😊💫シンプルなものがいいので調べてみたいです💕

• 2月4日
ひまわりさん

ロエベは革がとても上質なので気に入っています♪私もアラサー(29歳です(^-^))

• ちーや

ちーや

ロエベはシンプルで綺麗なものが多そうですね💖色々あって迷います…‼️

• 2月4日

ロンシャンの長財布を使っています。
もう10年くらいになりますが生地もまったく弱っていないし、年齢がいっても派手ではないからおかしくないし気に入っています。

• ちーや

ちーや

ロンシャンの財布は見たことがなかったので調べてみました💕かなりシンプルで意外とお手頃なんですね🎶検討したいです☆

• 2月4日

イルビゾンテ使ってます。
使うほどに味が出ますし、何年使っててもヘタレません☺️

• ちーや

ちーや

イルビゾンテは今の所かなり候補になってます😋💡何年たってもへたれないのは良いですね💖革だから味が出そうですし、なにより可愛いです💕

• 2月4日
ももいちご

Diorのエナメル素材の長財布使ってます😌よく考えると8年くらい愛用中してます😊
アラサーです💡

• ちーや

ちーや

ディオールの財布って見たことがなくて調べて見たんですが、結構お値段張るのですね‼️女性らしい感じですね😊💕

• 2月4日
  • ももいちご

ももいちご

まわりに誰も持っている人いなかったのと再就職祝いかねて買いました~😃
    いまだにまわりに持っている人いないのでお気に入りです🎵まだまだ長く使います~🎵

• 2月4日
ちゃーぼ

ブランドだとどうしても被っちゃいますが
シンプルが好きならボッテガ可愛いと思います!

後はヴィヴィアンとかクロエ
バレンシアガとかですかね😊

今年は9月がお財布買うのに
最高に適した月だってネットに書いてありました✨