※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sまま
サプリ・健康

4歳の息子がたまに夕方から夜に足が痺れるって言います今日は片足のふく…

4歳の息子がたまに
夕方から夜に足が痺れるって言います
今日は片足のふくらはぎでした。

痛いって言う時もあるし痺れるって言う時もあるし
4歳で痺れる?ってわかるのかなあ?って
思ってます。

今日整形外科に行ったら
痺れるなら小児科ってことで
まず小児科行ってみてと言われて
時間外だったので行けなかったです。

お風呂とかよく泣いた時も痺れるって言ってました

日中は走り回ってるし成長痛?
って感じで思ってましたが
整形外科で痺れるってほとんどいないと言われ不安です。

コメント

さくら

4歳で、痺れるは
中々難しそうですね💦
痛い感じがそうなっちゃうのかな、、、

どんな感じ??とか聞いてもダメですか??

年中さんくらいから
足を痛がることがありました!
整形外科に行った時は
成長痛って言われました💦

小児科で聞いたら安心するかもしれないですね😊

  • sまま

    sまま

    4歳で難しいですよね!

    年中さんから痛がることあったんですねー!
    風邪引く前に痛い痺れるって言う時もあってその時はだるい?のかな?って感じだったんですか😭
    風邪じゃない時も言ってるので気になってきました😭

    整形外科で成長痛だと痛みって数時間とかで治ってますか?

    • 6月22日
  • さくら

    さくら

    熱が出る前の関節痛みたいな感じですかね?🤔

    寝る前、寝てる時、朝起きた時によく言ってました✋
    なので、幼稚園でも言うかもと思って先生にも伝えてたけど、日中は何もなく遊んでました〜って感じで🫠

    整形外科で分からないなら
    小児科行って安心できると良いですね👐

    • 6月22日
  • sまま

    sまま

    その時は関節痛とかだるさだったのかもです!

    うちは寝る前とか寝てる時、朝は言わなくて😭😭
    夕方に多いです😭
    数時間したら治ってるし
    本当なんなんだろうって感じです😭😭

    明日小児科行ってみます!
    ありがとうございました!

    • 6月22日