※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8週目で続く出血に不安。心拍数や胎児に問題なし。出血がいつ止まるか、同じ経験者いますか?

断続的に続く出血で不安がいっぱいです。
5週目から茶色の出血、鮮血、量は少なかったり多かったり様々です。7週2日の診察では、心拍数、胎児の大きさに問題はありません。
今8週目なのですがいつになったら出血が止まるのか、こんなに続いた方っていますでしょうか?

コメント

TAYO

今回の妊娠では17週まで続きました💦不安になりますよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認後の流産を3回していて、それは全て進行性流産だったのでほんと不安でしかないです。
    17週は長いですね。TAYOさんに続きたいです。

• 6月22日
年子mama

3人目が初期から出血あり、しかも鮮血で生理2日目ぐらいの出血も何度かあり少し小さめとも言われました💦絨毛膜下血腫と言われて溜まってる血が少しずつ出てると言われました!途中切迫流産にもなり不安でしたが、今ではサッカー大好きな男の子で活発で元気いっぱいです❤️赤ちゃんは強いですよ😊大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血腫は小さいのがあると言われたのですが小さいのにこんな出血するのってくらいしてます。私も元気な子を産みたいです!

• 6月22日
mA

私も初期から同じように出血が続きました。
生理2日目のような鮮血が週一であり、毎日茶色の出血が続きましたが、安定期に入る16週で出血は止まり、無事に出産できました🤗
不安でいっぱいだと思いますが、出血=流産とは限らないです‼️
悲観しすぎないで大丈夫です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

mAさんの話を聞いてネガティブになりすぎないようにポジティブに行きたいと思います。ありがとうございます。

• 6月22日