※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

おしりふきを変えたいです。ムーニー以外でコスパがいいものや水分量が多いおすすめはありますか?パンパースは合わないです。グーンの使用感や他におすすめが知りたいです。

おしりふきを色々変えたことある方、いらっしゃいますか??

最初に産院で使っていたものがムーニーのおしりふきで、そこから何となくずっとムーニーを使っていました。

いつもムーニーのやわらか素材orやわらか厚手を使っていたのですが、¥3/枚ほどするのでもう少しコスパがいいものあるのかなーと思って質問させていただきました🙇‍♀️

ただ、娘は肌があまり強くないので、できれば水分量が多いものを希望してます。
パンパースは合わなかったです💦

コストコは近くにありません…
Amazonでよくセールされてて気になるんですが、グーンは使用感どうでしょうか??その他おすすめなどありますか?

質問ばかりですみません。わかる方教えてくだされば嬉しいです🙇‍♀️✨

コメント

ママリ

コスパは分かりませんが、グーンは1枚が小さいし、私的には水分量も多くなかったです!最後の下の方は水分がたまってるのか多かったです!

ピジョンのオイルイン使ってますが、お尻が赤くなる事はなくなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

グーンは1枚が小さくて水分量多くないんですね💦
    ピジョンのオイルイン初めて聞きました!調べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 6月22日
はじめてのママリ

トップバリュのおしりふきが水分多めです。薄手ですが、安いので気にせずバンバン使ってます👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トップバリュのおしりふき、初めて知りました!!調べてみます😊ありがとうございます✨

• 6月22日