※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

マーミーポコパンツがとても良いと感じています。安くて漏れにくく、大きめの作りで快適。肌触りも問題なし。今後はマーミーポコを使用する予定です。

マーミーポコパンツめっちゃいい

7ヶ月8キロくらいでパンパースMパンツに定まってきてましたが、どうなんだろうと興味本位で買ったマーミーポコ、めっちゃ最高。
びっくりするくらい安いし
長めだから、うんちポケットなくてもギリ漏れない
夜通し21-6寝ても漏れない。大きめの作りだから良いんだろうな。
パンパースMパンツ
Amazonで買ったおやすみパンツM
どれも漏れてたけど

マーミーポコは全然余裕。

なんでもっと早く買わなかったのか。。

肌触りとかあるのかな。
うちはそこまで敏感肌じゃないようで
今のところ問題ない

これからはマーミーポコになりそうです。




コメント

はじめてのママリ🔰

うちもマミーポコ全然使えてます😊
メリーズが漏れまくってたのが嘘のように漏れなくなりました😊安いし最高🥹

  • ママリ

    ママリ

    安いし最高ですよね!😍

    • 6月22日
うー

かぶれとかなければマミーポコいいですよね😊
うちは10年前(長男の時)から使っていたので、昔と比べると改良もされていると感じます⭐️

他のメーカーのテープのMよりもマミーポコパンツのMの方が安かったので、うちはちょっと大きくなったらすぐマミーポコに変えちゃってました🤣

  • ママリ

    ママリ

    うちはかぶれも今のところなく、安いので気兼ねなく使えて最高です!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

うちもコスパ重視でマミーポコです💓伸びもいいし盛れないしいいですよね!
息子もドラえもんパンツ!と喜んで履いてくれます😂

  • ママリ

    ママリ

    伸び最高ですよね!
    ドラえもんも可愛い😆

    • 6月22日