※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

息子の水着サイズ迷ってます💦いつも上は90センチ下は80センチなんですが…

息子の水着サイズ迷ってます💦
いつも上は90センチ下は80センチなんですが
水着は上下90センチのセットでも大丈夫でしょうか?
普段履いてる下も買う場所によっては80センチでも余裕あったりちょっとキツそうだったりで水着迷います😞

上下繋がってる90センチもありだなとは思いますが
オムツ変える時が大変だなと😖
でもプールや海行くとしても日焼けと日焼け熱が怖いので長くても2時間までと決めてるのでオムツ交換はしなくても大丈夫そうですけど
皆さんならどうしますか?🙇‍♀️

コメント

きーまま

90着てて、水着も90買いました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの息子は下は80なんですが
    その場合はどうしますか?

    • 6月21日
  • きーまま

    きーまま

    ウエストゆるそうだったり調節できないなら80にしますね

    • 6月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 6月21日
ららる

90買います🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    90センチで下がデカくないか心配なんですが90センチにしますか?

    • 6月21日
  • ららる

    ららる

    うちの子が小柄で少し前までズボンだけ80でしたが
    長ズボンは丈が長かったりしましたが短パンとかなら90いけてたので何とかなるかなと思って私なら90にします😂

    • 6月21日