※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れで旅館泊まる際に夕食は皆さんお風呂入ってから食べますか?お風呂…

子連れで旅館泊まる際に
夕食は皆さんお風呂入ってから食べますか?
お風呂入る前に食べますか?

私はご飯食べてからお風呂なんですが
夕食の時に浴衣着てる人が結構いるイメージで😳

コメント

🌻🍉

うちは着いてまずお風呂入っちゃってそれからお風呂なので
ご飯のときは浴衣👘です💡

寝る前に子供たちがまだ入るー♨️ってなるので 
また入りに行ったり🎵

はじめてのママリ🔰

私もご飯食べてからお風呂です✨
子どもたち絶対服を汚すので😣
あと、お風呂入るならメイクも落としたいし、落としてからでは人前に出られないので🤣
あと、お風呂に入る前に浴衣に着替えてるだけの人もいるのでは🤔

チェックインした時間と夕飯の時間にもよりますが、だいたいは夕飯前に入ります。

で、また夕飯後に入りたい場合は入ります。

最近は、感染症対策で、部屋にもうチェックインした時点で布団が敷いてあったり、自分で敷かないとならないように布団が出されてあるため、そこに、風呂に入ってもいない状態でゴロゴロされるのが私的には嫌で💦なら、先に風呂に、という感じです。

moon

温泉大好き家族なので、早めに到着するようにして、到着したらまずはお風呂へ☺️
食べたあと少し休憩してまたお風呂…寝る前にもお風呂…朝起きたらお風呂…って感じです🤣
ご飯の時は来て行った服にして、食事の時に汚れてもいいようにしてます😂

ぴっぴ

旅行だとまずお風呂ですかねー🤔

家ではご飯のあとにお風呂ですが、旅行のときのご飯ってゆっくり食べたいし、遊び疲れてきたりして、ご飯食べ終わったあと19時とかでも、もう子供たち眠たくなっちゃったりするので💦
子供たち寝たあと、私はもう一度お風呂に行きます。子供も起きているならもう1回行ったりします✨
あとは露天風呂あるなら景色も見たいので真っ暗になる前にはいる、とかもあります💡

ほのゆりか

お風呂、食事、お風呂ですね

さとぽよ。

ごはん、お風呂って順番にしてます!
人前でメイクなしはキツいので😫
自宅ではお風呂、ごはんです笑っ