※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま🍸👑
子育て・グッズ

リビングに赤ちゃんを寝かせる方法について相談です。ベビーベッドが置けないため、他の方法を模索中。床に寝かせるのは心配。クーファンやハイチェア、折りたたみのベビーベッドを考えています。

小さい上の子がいて赤ちゃん出産予定の方🥺や赤ちゃんいる方🥺
リビングに赤ちゃんを寝かせとくのは何に寝かせますか?
リビングせまくてベビーベッドは置けないです。
下の子の時は上の子が5歳くらいだったので長座布団に寝かせてました。
今回は2歳前の子いるので床に寝かせるの怖いなーと思ってます。🥺
クーファン?とかハイチェアとか考え中で
皆さんどうしてますか??
折りたたみのベビーベッドも考えてますが
本当に置くスペースなくて😭

コメント

はじめてのママリ

ハイローチェア置いてました!
とりあえずはそこに寝かせてて 離乳食あたりで椅子としてつかえるしはながくつかえます!
ベビーべっとは場所とりますよね!
日中は大人用シングルの薄ーい折りたたみ?マットレスで寝てます!親もそれ引いて昼寝とかもできるのでなんとかなってます!

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    一緒昼寝出来るのはいいですね🤗
    離乳食にも使えるなら考えます🥺
    ありがとうございます🤗

    • 6月25日
deleted user

上の子が1歳7ヶ月です。
ハイローチェアに寝かせてますが、それでもいろいろ気になるみたいで手も届くし、近くに寄って行っては触ってます💦
構ってるつもりが力強すぎて‥
そう考えるとクーファンはちょっと危険な気がします😣

  • きいまま🍸👑

    きいまま🍸👑

    今さらお返事すみません(;_;)
    ハイローチェアには1日寝かせてましたか?🥺

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当は良くないみたいですが、上の子の時も寝返りしそうになるまでは、日中ほぼハイローチェアで過ごしていたので、今回もそんな感じで使ってました💦

    • 6月25日