※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが急になくなり、赤ちゃんの安否が心配。つわりの経験談を教えてほしい。心拍確認は2日後。

6w5d

今朝からつわりの症状が嘘みたいにパタリとなくなりました。
2日後に心拍確認予定ですが、赤ちゃんいなくなってしまったのではないかと不安です。
腹痛や出血はありません。

日によってつわりない日があったよ!という方いらっしゃいましたら体験談教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日まであんなにしんどかったのに!ってこと何回かありましたよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心できました😭コメントいただいてありがとうございます😭🧡

• 6月21日
(´・-・`)

6w6dの1日違いです🥹

私も今日無い日です、、
無くなったりあったりを
繰り返してます( -᷄ _ -᷅ )💭
不安ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ない日もちらほらあるんですね😭突然なくなると不安ですよね😭

• 6月21日
りい

私はつわり自体がなかったです!!!

ママリ⸜❤︎⸝‍

検査薬で陽性って出たんですけどつわりが皆無で誤陽性じゃないかって思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬で陽性出る頃は私もつわり皆無でした

• 6月21日
ゆっこ

まさにそのくらいの時期に朝起きたら胸の張りとつわりが無くなった+軽い出血もあって覚悟してましたが赤ちゃんは元気ですくすく育ってくれてます😊✨
ちなみにつわりは次の日には復活しました🥹
そこから3か月つわりが続きましたが日によって波がありました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん順調そうで聞いてるこちらも嬉しくなります☺️3ヶ月…耐えられるか心配😣💦

• 6月21日
口唇口蓋裂指摘🍼妊娠中

私もある日とない日があります!辛いと一日中倦怠感で横になってますが、昨日なんて丸一日立ち仕事をこなしても夜まで元気でした😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに日によって差があるものなんですね…!安心しました😮‍💨

• 6月21日
はじめてのママリ🔰

同じでした!
一日何もなくて心配してたら次の日からまたしっかりつわりでした笑

12週入ってからつわりが1週間なかったので、つわり終わったと思ってたら、、その翌週最後の追い込みでつわり1週間続きやっと終わりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追い込みつわり大変でしたね🥺つわり無事終了良かったです🥺

• 6月21日
はじめてのママリ

ありましたよ!!3日間ほどなくなって、ずっと不安で色々検索したりしましたが普通にぶり返して、なんならピークがやってきました😂

少しだけ休憩をくれてるんだと思いましょ🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日間もなくなるのは不安ですよねー😭色々検索しちゃうのわかります😭
    ラクに過ごせる間に休まなきゃですね✨

• 6月21日