※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくび🧸
家事・料理

このあさり皆さんなら食べますか、、?一昨日冷凍あさりを購入しました。…

このあさり皆さんなら食べますか、、?
一昨日冷凍あさりを購入しました。
間違えて冷蔵庫に閉まっており解凍された状態でした。
冷凍の状態での消費期限は8月なのですが、解凍された状態で2日経ってしまったのですが、食べられるでしょうか?
大人だけなら気にせず食べてしまいますが、2歳の子どもも食べるので貝だけに心配で、、😭でも捨てるのはもったいないし😱

生食OKと書いてありますがもちろん食べるとしたら加熱して食べます!
皆さんならどうしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

加熱して食べます!!

おちゅきまま

全然食べます!!常温じゃなくて冷蔵庫ならなんの問題もないと思います!