※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月です。最近イヤイヤ期に入ってきているのか、思い通りにいかな…

1歳7ヶ月です。最近イヤイヤ期に入ってきているのか、思い通りにいかない事などあるとすぐに泣いたり怒ったり、ほんとに些細なことや分からないことで一日中機嫌悪いです。
少し前までは嫌なことを紛らわしたり、好きな事をさせてあげると機嫌が良くなっていたのですが、最近は良くなっても気づいたら悪くなって、さらにヒートアップすることもあります。
好きな事をさせても、食べさせても、声掛けても泣く、、どのようにしたら良いのか分かりません🤣

今日も公園と買い物に行ったのですが機嫌悪くほとんど抱っこ、さらに帰りの車の中でも泣き続け、帰ってきてご飯中も泣き、疲れてすぐに寝ました。
こちらがイライラしてしまいます。
発語もまだほとんどないです。会話できるまで仕方ないのでしょうか🤦🏻‍♀️

コメント