※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ウエルシア1.5倍デーでオムツを買おうと思っています。新生児用かSサイズか迷っています。新生児用がいいか、他のブランドはどうか悩んでいます。どちらを買えばいいでしょうか?

今日ウエルシア1.5倍デーなので、オムツ1つだけ買っとこうかなと思うんですけど、新生児用を買っとくかSを買っとくか迷ってます😊

病院ではパンパースのはずなんですけど、ムーニーも使ったことなくて迷ってます!新生児用だと尚更ふわふわなのがいいのかなとか思うんですけど、みなさん何使われてますか?🤔
今日買うなら新生児用かSどちら買いますか?🤔🙌

コメント

これから生まれるのであれば新生児用でいいと思います✨
オムツケーキなどお祝いで頂くとSサイズが入っていますし、お祝いでオムツを頂く際もSサイズが多くて、私は自分でSサイズほとんど買っていません!

産院で使っていたグーンが良くて、自分で買うのはグーンです🤍
お祝いでよく頂いたのはパンパースなのですが、グーンやムーニーのように背中にゴムがある方が使いやすい気がします!

• はじめてのままり

はじめてのままり

新生児用にします!
    グーンかムーニーで考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 6月20日
ぷー

今の所は新生児でいいのではと思います!さっと買いに行けないこともありますし。
上の子のときから長年、パンパースとムーニーどちらも使ってます。
パンパースはテープの伸縮性があって、特に肌いちが手触りも吸収力もよく信頼してます☺️
ムーニーはやわらかく、丸くフィットする感じは好きです!

しかし、新生児期ってうんちもおしっこもとにかく回数多くてしょっちゅう替えるので、どれでもいい気がしてきました😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

確かにかえる回数おおすぎてどれでもいい気もしますね🤣
    ありがとうございます😊

• 6月20日