※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまり🔰
その他の疑問

幼稚園の、保護者会のお手伝いは極力したほうがいいんでしょうか?保護者…

幼稚園の、保護者会のお手伝いは極力したほうがいいんでしょうか?
保護者会の役員は今のところ、有り難いことに有志で成り立っているらしいのですが、たまにメールなどで縫い物や、集計のお手伝いのお願いが来ます。

私自身仕事をしていて、出向くお手伝いは結構難しいのですが、縫い物ならできるかもしれないと思います。
(実は娘の縫い物すら旦那にやってもらい、できないんですが🤣ミシンはあるので、たぶん、できます。)

私自身ママ友はおらず、バス停で会話できる程度のお知り合いはいて、ママ友完成についてはもうこれで満足しています😅
仕事もあるので保護者会の役員は避けれたら嬉しいのですが、こういうお手伝い事はすべきなのかなーと思って、みなさんどうされてるのかお聞きしたく、投稿しました!

コメント

ママリ

どっちでも良いと思います!
私はママ同士の知り合い増えたら嬉しいなと思うタイプなので行ける範囲で行ってます😊

• はまり🔰

はまり🔰

そうですかね!?やらないと影で後ろ指刺されないでしょうか!?🫨

• 6月20日