※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
産婦人科・小児科

市原産婦人科での出産時の写真・動画撮影可否について教えてください。エコーはNGだと知っていますが、出産時の記念撮影は可能でしょうか?

益城町の市原産婦人科で出産された方、分娩時は写真や動画の撮影はOKでしたか?
生まれてすぐの写真を残したいのですが💦
検診の際のエコーの撮影はダメとのことで把握しているのですが、出産の際も記念に残せないとかな…と😟
もし、お分かりの方がいらっしゃれば教えてほしいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目の時はコロナ前で、写真と動画は撮ってないのでわかりませんが、分娩室まで携帯持っていってよかったのでたぶん大丈夫じゃないかなと思います。
二人目は帝王切開だったので分娩時は分かりませんが、手術前に看護師さんに携帯を渡したら産まれた直後の写真と動画を撮ってくれましたよ。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

すぐに回答いただきありがとうございます!
    看護師さんが撮ってくれたんですね。
    なかなかない瞬間なので、もし記念に残せないのなら転院も視野にいれていたので💦
    次回の健診時に改めて確認してみようと思います😊

• 6月20日