※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんどう思いますか?旦那は21時頃帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて…

皆さんどう思いますか?

旦那は21時頃帰ってきて、お風呂入ってご飯食べて、
自分の部屋に引きこもりアニメ鑑賞。

私は、長女お風呂に入れて、その後次女を入れようと思って、次女を抱っこして旦那の所に行ったら、
ソファーにiQOSがあったみたいで、「おれるから座るな、まじうっとーしい、あっちいけ、折れたやん、お前直せよ」

と。。

それから、1時まで長女は寝ないし、散らかすし....

気が狂いそうです。。。。

旦那は仕事して帰ってきてるから、これくらい普通なんでしょうか。

コメント

普通じゃないです、今に始まったことではないですよね?
よく2人目作る気になったなーというのが率直な意見です💦

退会ユーザー

んー、40万稼いでる月でも5万しか渡さないって少なすぎませんか💦
    赤ちゃんのミルクやオムツ代とかも混みですか?
    うちの夫は40万ないですが月12もらってますよ💦
    食費とオムツ代、子供用品代です。

貯金に回せてるならわかりますが何でそれだけか説明ないんですか?

あとお前が50万稼いでこいとかモラハラですよね。
    稼ぐ能力ないくせにモラハラ発言してくるあたり無理です離婚考えます💦

• 6月20日
二児まま

働いているから偉いとか
ないと思います。

結婚して子供がいるなら
働いているのは
当たり前かと🙌🏻

ママは年中無休で
給料なし
自分の時間なし。

私だったらブチ切れます🥹🙌🏻

ままな

普通ではないと思います。

帰ってきてるならお風呂に入れてくれてもいいなぁと思います。
もっと子供との時間を過ごしてほしいですね。

はじめてのママリ🔰

私ならそんな旦那いらん!て感じです😂そんな生活耐えられないのでさっさと出ていきます。その後の旦那の行動みて離婚するかしないか決めます。年収がめちゃくちゃ高くて裕福な生活が手放せない!とかじゃない限り許さん!

はじめてのママリ🔰

皆さんご意見ありがとうございます。
(まとめて返信すみません💦)

1人目の時は、もっと仕事が忙しく、私は実家にいることが多かったので、そんなに揉めなかったです。

もう少し子供のことをしてと言うと、「俺なりに頑張ってしてるつもりなのにそんな言い方されるなら、しない方がマシ。」と言われます。

給料は平均40万程度です。
でも、私にくれるお金は5万円です。(食費)
給料が低くてくれない月もあります。その時は、私が実家に預けて働いてきたお金を使っています。
そのことに対して旦那は、「お客さん来ないから仕方ない、無いものをちょうだいと言われても、じゃあお前が50万稼いでこい」など.....

子供を愛していない訳では無いですが、自己中というか、独身気分とゆうか、、、、、。

二児まま

我が家も4ヶ月の娘と
2歳5ヶ月の娘です🥹!!

5万ってめちゃくちゃ少なすぎませんか?

家賃などは旦那さんが
払ってる感じですか?

ぽん

普通じゃないです😇
私なら旦那追い出してますよ😇
ママさん、我慢し過ぎ、頑張り過ぎはダメですよ!
仕事してたら偉いんじゃない、家族がいるから仕事に行けてるってこと、理解させないと!

むしろ、iQOSなんて捨ててしまえばいい、と思った私は鬼嫁ですね🤣🤣笑

さらい

もはや家族ではないですね。その人。

はじめてのママリ🔰

えー最悪。
そういう人に限って、夜のほうはちゃんと相手しろとか言うんですよねー