※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
妊活

生理が遅れており、妊活中で焦っています。病院に行く時間がないため、生理が来るサインが知りたいです。

生理がきません😭
生理予定日が6/9で
当日に早期妊娠検査薬で陰性
6/15に妊娠検査薬で陰性
正直妊娠していないなら早く生理がきてほしいです💦
生理周期は27〜35日です💦
アプリだと平均32日ってなっていて6/9が生理予定日でした💦
7月まで妊活する!(3人目と2学年差にするため)と決めていて
早く生理がきてくれないともう妊活自体ができなくなりそうです😭
旦那は4人目はあまり欲しがっておらずやっとの思いで説得して
妊活しているので本当に焦っています😭

病院に行った方がいいのかもしれませんが
3人目がまだ小さいのでなかなか病院へも行けず💦
こうしたら生理きたよーってのがあれば教えていただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ

生理になったという話を聞いたら生理になることが多いように思います(笑)あとは学生の時ですが、チョコレート食べると生理来るって話がありました🤣

  • ねね

    ねね

    チョコレート!
    食べてみます笑笑

    • 6月21日
すぅー

排卵予定日付近のタイミングから3週間経っていますか?

  • ねね

    ねね

    今日で4週間です!

    • 6月21日
  • すぅー

    すぅー

    そうですか🥲
    私の勝手な思い込みですが、生理の人の後にトイレに入ると生理になるとか生理の人と一緒にいると生理になるという思い込みがありました笑
    でもこれはなかなか難しいので、気にしすぎないようにしてとりあえず自分を甘やかしていました!!

    • 6月22日
  • ねね

    ねね

    なるほど🧐
    生理の人探してみます!

    • 6月22日
はじめてのママリ🔰

生理がくるツボがあったはずです!
随分前ですが、生理のツボを押した日にきました!
たまたまの可能性が高いですが🥹

ねね

生理きました!
チョコレート食べたり、人と生理の話しました!
本当に
ありがとうございます!