※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

両親が自営業で飲食店をしてます!実家に行くより、その店に顔出しに行く…

両親が自営業で飲食店をしてます!
実家に行くより、その店に顔出しに行くことが多く
何か食べるー?と言っていつも食べさせてもらってます。

月一家族で飲みに行く日を設けてて、
基本両親がしてる店の近くの居酒屋に行くことが多く
どうせなら店に顔出して帰ろう!ってなります。
旦那と私はお金払うつもりで向かうのですが
帰る時になって払うよー!などと言っても
そんなん良いから!と言って、一度も払った事ないです💦
旦那も払うために多めに持ち歩いてて、払う気満々です。(笑)
甘えて良いんですかね。。

先月は家族で飲んだ後行って、母の日のプレゼントを持って行った2回
今月も家族で行って、昨日も父の日のプレゼント持って行き2回
ここ最近1ヶ月に2回ご飯出してもらってて💦
そんなに甘えて良いのか?と思っちゃいます。

コメント

🤰👧

いいと思います!
私も両親の家の近くに住んでいますが、甘えっぱなしです🫢
外食行った時は両親が必ず出してくれるし、旦那が仕事忙しいのでほぼ毎日娘連れて行ってご飯食べて帰ったりします🙋‍♀️

母の日とか父の日にしっかりプレゼントとかしたらいいのかなって思ってます🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ほぼ毎日ご飯食べて帰ってるんですね!仲良いんですね✨
    感謝の気持ちは大事ですよね!
    大丈夫!と言ってくれてるので、甘えようと思います(^^)

    • 6月19日
はじめてのママリ🔰

ワンオペになる日中は実家に帰り一緒に買い物行ったりして帰りにご飯持たせてもらうので、週の半分以上お世話になってます🤣
食費どころか日用品や娘のものまで…😂
その代わりにこの週末から1週間沖縄旅行へ連れて行きますし、こまめに服やコスメ、お取り寄せグルメなどこまめに色々プレゼントしたりしています。