※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが先程、机で頭(おでこの左上らへん)をぶつけてしまい…

8ヶ月の赤ちゃんが先程、机で頭(おでこの左上らへん)をぶつけてしまい、たんこぶが出来てしまいました😭離乳食を、ぶつける1時間くらい前に食べてそれから腹ばいをしたり、ハイハイ、寝返りをしたりといった感じでしばらく過ごしていたのですが、机にぶつかって慌ててすぐに抱き上げた時に少し吐いた感じです。
ぶつけたのに特に泣くこともなく、(泣かないのも良くないんですよね?😣)いつもと変わらない様子でおっぱいを飲んで今寝たのですが心配です😭
ぶつかった瞬間に吐いたのが偶然なら良いんですが、心配で寝れなくなりそうです🥲(日常的におっぱい飲んでから腹ばいしてたりするとしばらくして吐き戻すことはたまにあります)

今のとこ意識障害とか、2回目を吐いたとかはまだありません。もし何かチェックすることやアドバイスあればお願いします😭

コメント