※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

犬飼ってるかたに質問です!ダックスとチワワを飼っているのですが、チワ…

犬飼ってるかたに質問です!

ダックスとチワワを飼っているのですが、
チワワ(2歳)のマーキングがいつになっても治りません。

机の足にしたりゴミ箱にしたり自分のベッドに寝てる間にしたり😢💦
ちょいちょいやるんですけど犬のトイレでしっかり
おしっこもうんちもできてます😢

毎度毎度、犬のベッドや毛布洗うのも大変ですし
どうにか対策したいです😣
(犬のベッドにトイレシート敷いてみましたがダメでした😢)
寝る時やお留守番の時はおむつ付けさせるしかないですかね?😞

なにかいい対策あったら教えてほしいです!

コメント

愛夢

ダックスを飼ってましたが
寝る時のマーキングは直らなかったです😓
男の子だったので🐘のところだけ隠れるオムツして寝てました😌
お留守番のときはゲージでした

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    もう2年も治らないからもう難しいかなって思ってます😔
    おむつで対策してみます!

    • 6月20日