※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
子育て・グッズ

1歳3ヶ月で何分置きに見に行く放置型のネントレって遅いですかね?

1歳3ヶ月で何分置きに見に行く放置型のネントレって
遅いですかね?

コメント

☺︎

歩けると布団から出てきたり部屋も出ちゃう子もいますし、難しい気がしますね😭1歳なら泣いても近くで寝たふりの方がいいかなと思いました🥹

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!ベビーベッドとかでも難しいですかね?😭

今は添い寝で寝ていくんですが私に引っ付いてないと寝なくて離すと起きてきてしまいます。それに引っ付いているから寝心地も悪いのかそれでもたびたび起きてきてどうしたらいいか😂😂

• 6月18日
  • ☺︎

☺︎

うちも2人とも離れると起きること多いです😂でも寝入る時は別に離れてても寝ていきます☺️自分の力で寝ることができるならネントレはいらないと思います🥹

• 6月18日

1歳3ヶ月なら放置のネントレなくてもトントンや寝たふりの方がいいと思います🔥

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます!寝たふりで寝てくれるんですが、引っ付いて寝てしまうので寝た後私が身動き取れなくて😂本人も寝心地も悪いのかそれでよく起きてくるし、離しても起きてくるしでどうしたらいいか😂😂

• 6月18日

放置しても部屋から出てきちゃうと思うので
難しいかもですね、、🥺

ルーシー

ベビーベッドならできますよ

はじめてのママリ

遅いというか、ネントレするメリットがあまりないように思います🥲
一時期、赤ちゃんの頃やりましたが、寝室のドアの方を向いてギャン泣きしてました。
たぶんそれがトラウマになったのか、
逆に日中に、パパいや!ママがいないと吐くまで泣く、ってことがありました😥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝たあとにママの匂いのする、着ていた服とか置いといてもダメですかね?

• 6月18日