※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供の浴衣の着丈が長いので裾上げしたいが、130cmの浴衣を買ってしまった。返品は送料がかかるので自分で対処したい。浴衣はプティマインでセパレートではない。裾上げや安全ピンは大丈夫でしょうか。

子供の浴衣の裾が引きずるほど長かった場合、安全ピンで止めたり裾上げして着せても大丈夫ですかね👀?

身長113cm、いつも服は120買いますが浴衣って着る機会少ないのと130がラスト1点だったので130買ったら、着丈が96cmで長くて😱

120は10cm短い85cmだったので多分120でもよかった😂

返品するのも送料かかるので、自分でどうにか出来たらいいのですが👀

プティマインの浴衣で、セパレートとかではなく全部繋がってます😮

コメント

はじめてのママリ🔰

おはしょりして着たらちょうどいいのでは?
紐かゴムのベルト2本あれば出来ますよ!

はじめてのママリ🔰

おはしょりで調節してもダメなら腰あげすると丈を切らなくて済むので来年再来年と着れますよ