※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が白湯や麦茶を飲まないので、どうしたらいいか悩んでいます。ジュースは糖尿病が心配なので避けたいそうです。哺乳瓶で白湯は飲むけど、マグでは嫌がるそうです。アドバイスをお願いします。

麦茶、白湯飲んでくれない子何飲ませてますか??ストローパックタイプのジュースならマグで飲んでくれるんですけど糖尿病が怖くてジュースは飲ませたくないです。
哺乳瓶でなら白湯は飲んでくれるんですが、マグだと白湯嫌がります。いいアドバイスあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はマグで飲ませるよりストローパックのまま飲ませた方が飲んでくれます🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュースですか?!

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュースはマグからでも飲んでくれますが麦茶はマグからだと飲み悪くてパックだとごくごく飲みます🤣

    • 6月18日
れい

母乳飲ませてます!
暑い時は授乳回数増えるけど気にしない✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど💡
    ミルクの回数増やせばいいんですね!!1回でどのくらいの量飲みますか?

    • 6月18日
  • れい

    れい

    母乳なんで量はわかんないんですよねー
    とりあえず1日7回を基本に汗をかいたら+1-2回してます

    ミルクも欲しがるだけあげていいみたいですが、体重増えすぎなくらい飲ませると糖尿病リスク上がるみたいなので、体重みながらが良いみたいですよー

    • 6月18日