※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

いいねでお願いします。排卵日カレンダーでは6月8〜11日が排卵前後で生…

いいねでお願いします。

排卵日カレンダーでは6月8〜11日が排卵前後で
生理予定日が6月25日です。

周期は33〜36日くらいです。

本日18日に行為をしました。

コンドームをつける際、手を拭いてと話してたら
夫が萎えてしまいコンドーム装着していたので
玉の方を触りました。

私の手には夫の精液がついてたのですが
上記で話した通りティッシュで拭きとりました。
拭いた後にコンドームを触れないから玉を触った感じです。

拭いた後だけど夫の少し濡れた?玉を
触ってる時に精子とか大丈夫かな?
私の手は拭いたけど妊娠とかないかな?
と不安になりました。

皆さんがこの状況ならアフターピルを飲むほど
不安になりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にしない。。。

はじめてのママリ🔰

気にしてアフターピルを飲む