※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん🔰
家事・料理

昨日寿司屋にいきました。回らない寿司屋です。いくらを頼みましたがか…

昨日寿司屋にいきました。回らない寿司屋です。いくらを頼みましたがかなり弾力があり噛むとパンと音がするほど、、、正直味も美味しくなく、人人工のいくらかな?と思いました。温かいお茶を頼んでいたのでいくらを少しつけてみましたが、白くもならず、、、やはり人工のいくらだったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

父がいくらが好きで市場で丸っと一匹鮭を買ってきて漬けてるんですが、産卵前の卵だったかな?それは皮が固くて美味しくないんです🥲音のイメージがプチではなくブツン!って感じです😫😫😫あと温かいお湯に入れてもその硬いやつは白く濁りづらかった気がします。

はじめてのママリ🔰

この時期だとそもそも冷凍物ですよね。
いくらも出始めは粒が小さくて柔らかい、シーズン終わり頃はピンポン玉のように硬くなってしまうので
そういう時期のいくらにあたったのかもしれません😅