※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

破水って透明ですよね?朝10時頃おりものシートの3分の1くらいの量の茶色…

わかる方ご回答お願いします💦
破水って透明ですよね?
朝10時頃おりものシートの3分の1くらいの量の茶色いサラサラのおりもの?が出てて、2時頃トイレ行くとまた朝よりは量が少ないけど同じようなものが出てました。
臭いは少し酸っぱい?気はするけどそこまで気にならずおしるしにしたら茶色すぎる気がして💦
血って言うよりほんとに茶色です!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高位破水でしたが薄ピンク色でした!
動いた時に勝手に漏れ出てくる感覚はありますか?
週数も週数ですし、もしでしたら病院に電話して状況話してみた方が良いかもですね!🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    出てくる感覚は特になくて😣
    徐々に腰痛も出てきたので1度とりあえず電話してみます!💦

    • 6月17日