※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
neko
妊娠・出産

毎回順調に成長している35wの赤ちゃん。出産まであとどのくらいでしょうか?

35wです。体重2200gと言われ、毎回毎回順調と言われます。

ずっと特に何もなく順調と言われてきた方で、お産はいつくらいになりましたか??

コメント

なつみん♡

順調と言われながら、35w2152gで早産で出産しました!
結構な語れる具合の出産になりましたよー!
早くママに会いたかったのね〜

neko

順調と言われて早産とは、、本当に何があるかわかりませんね(´v_v`)早く会いたかったんですね😍

なつみん♡

本当何が起こるかわかりませんね!私もビックリでした(^^)
元気な赤ちゃん産んで下さいね♥︎

neko

この前の検診で頭下がってきてると言われたのにまたお腹の方に戻ったと言われました笑、、
びっくりですね😍ありがとうございます\(◡̈)/♥︎

しまほっけ

ずっと順調と言われ続けて、40週4日で産まれましたよ〜!もうちょっと遅くなると促進剤打たれるところでした󾭛セーフ!!

neko

予定日超過だったんですね!セーフですね(◎_◎;)私は早めに産みたいです笑、、37w入ったら歩きまくろうと思います笑😍

リンりん

私自身は40週0日、しかし破水スタートで微弱陣痛が続き、ギリギリ促進剤免れた感じでした(笑)
友人は31週で破水に気付かず3日たち即入院、早産でした。
本当2人とも順調でなんの問題もなかったですが何があるかわからないなーと実感しました。
早めに産みたいのなら歩いたりするより赤ちゃんに話しかけてください。
たまに動かないと産まれない!と運動必死になって出産まで体力続かなかったり
こんなに動いてるのに産まれない、とヒステリックになったりする方を産院でも見かけましたよ(笑)
陣痛は赤ちゃんが産まれたいと思わないと来ないので
毎日話しかけてる方がいいみたいです^^

はれ

ずっと順調と言われて41w0dで出産しました(^ω^)促進剤や会陰切開をせず“お産は自然に”がモットーの産院だったので、こんなに遅くなってしまいました☆待ち遠しかったです󾍁

るんるん♩

予定日2日超過で3645gの元気な女の子を無事出産しました♡
経過は順調でしたが、赤ちゃん大きくなりそうだね〜と常に言われていて、実際ほんとに大きくて私もビックリです。笑
その日の朝の検診で子宮口はまだ指1本分しか開いてなかったんですが、急に出てきたくなったのか一気にお産が進んで、本陣痛から10時間というわりと安産でした⭐️

neko

何があるかわからないですね(´v_v`)歩きまくろうと思ってたのですが、、話しかけた方がいいんですね😍😍笑

neko

ここで回答してくださってる方、予定日超過の方が多めですね(´^ω^`)😍安産だったのですね😘

neko

大きめですね!(◎_◎;)
それで安産とは凄く羨ましいです😍私はあまり大きくなりすぎないうちに産みたいのですが、赤ちゃんのタイミングですね🐣😍🌟