※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hitomick
お出かけ

福島県で赤ちゃんを連れて行けるカフェを教えてください。赤ちゃん連れ…

福島県で赤ちゃんを連れて行けるカフェを教えてください。
赤ちゃん連れでカフェに行ったことがある方のお話も聞きたいです🙋

ベビーチェアがある、空いているので子連れでも行きやすい、カフェインレスのメニューがあるなどなど、、

福島市だとポッシュ、きな粉カフェ、ロッチャとか素敵なカフェが沢山あるのだけど、なかなか行けず😢

ちなみに、住まいは福島市で郡山もよく行きます。
お出掛けは抱っこ紐でベビーカーはありません。近々チェアベルトを購入予定です😆
よろしくお願いいたします!

コメント

はな&はるママ♡

郡山にあるカフェJUJUオススメですよ( ^ω^ )
専用のキッズルームがあります。
大きい声出しても、泣いても周りも子供ばかりなので、平気ですよ( ̄∇ ̄)
ただ、人気があるので、予約した方がいいです😃

• hitomick

hitomick

jujuさん、だいぶ前に一度だけ行ったことありました!
    でもキッズルームは入ったことがないので、今度行ってみますね~♪
    予約もできるとは知りませんでした。情報ありがとうございます(^-^)

• 2月3日
  • はな&はるママ♡

はな&はるママ♡

一階は普通のカフェで、静かな雰囲気ですが二階がキッズルームになってます!
    靴を脱いで上がる席と、イスの席があり、靴を脱いで上がる席がオススメです!
    トイレもオムツ替えのスペースも近くにあるので便利です( ^ω^ )
    おもちゃ、テレビもありますよ!
    ただ、二階に行く階段が急なので、そこだけ気をつけてください!

• 2月3日
  • hitomick

hitomick

なるほど~オムツ換えもすぐそばで出来るのは助かりますね(^-^)
    至れり尽くせり!
    福島市も子連れに優しいカフェが出来るといいのですが(>_<)

• 2月3日
katomo

ミルク リトルガーデンルーム
お勧めです🎶
子供産まれてから行けてないけど(^^;
キッズルームもあるし、雰囲気も良いので良かったら行ってみてください。ただ、土日は混みます(>_<)

• katomo

katomo

福島市御山にあります

• 2月3日
  • hitomick

hitomick

ありがとうございます(^-^)
    ミルクリトルガーデン、行ってみたいです!
    やはりキッズルームがあるお店は混むんでしょうね~(>_<)
    子供産まれると、カフェどころかお出掛けもままならないですよね。

• 2月3日