※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ
お仕事

飲食店のアルバイトで裏方の存在はどうなのか気になります。接客だけでなくキッチンもあると知り、不安になりました。配偶者に「裏方もできないの?」と言われてしまいました。

飲食店のアルバイトってしたことないのでイメージですが、裏とかにGってやはり居ますか?
やろうとしていた場所が飲食店で
接客のみなら大丈夫だと思ったのですが、キッチンもあるみたいで。。
旦那に言われました。Gいんのに出来んの?!って

コメント

ままり

はい、どんだけ綺麗でも飲食店はどこでもいます😂
過去色々やってきましたがいなかった店はないです。
でも毎日見るわけではないですよ!

  • プレママ

    プレママ

    ひぇぇ😰やはりそうですよね。。

    • 6月16日
ぱくぱく

いますよー!でも大きいのは見たことないです🤔赤ちゃんGは山のようにいます😂☁️

  • プレママ

    プレママ

    山のように笑笑
    ハエも無理なので飲食店はむりそうです😭

    • 6月16日
いーいー

今働いてる飲食店は月一回害虫駆除しているので8年働いてますが死んでるのをたった2回見たことあるだけです