※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

和光堂のホットケーキミックスを朝ご飯として週に3回ほど出すのは良くないですか?最近買って娘が気に入ったのですが、、

和光堂のホットケーキミックスを朝ご飯として週に3回ほど出すのは良くないですか?

最近買って娘が気に入ったのですが、、

コメント

はじめてのママリ

全然大丈夫ですよ😊
最近暑いですし、なんでもいいのでとにかく“食べてもらう”ことが大切です!

ままり

朝パン自体があまり推奨されてないので、健康的か?って意味ならよくはないと思います。
ただ、食べることを目的としてるなら内容がなんであれ食べることに意味があると思いますよ👍
うちは米でもパンでも食べればオッケーです😊

Meme

もう少し大きくなると今度は食べてくれない…っていう悩みが待ち受けてます。食べてくれるなら万々歳ですよ!

ルト🔰

食べるなら何でも良いと思います😊

今は栄養より食べる習慣をつけることが大事なので食べてくれればオッケーです👍

boys mama⸜❤︎⸝‍

食べてくれないよりいいじゃないですかー😆❤️

はじめてのママリ🔰

一度開封したら早めに使い切りたいので開封したら続けて朝ごはんはパンケーキってよくやってました👐

ママリ

気に入ったら、たくさん食べてくれるし、よくやってました😂笑
他のご飯やおかずで補えば、問題ないと思います!