※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

排卵後からデュファストン飲んでいて、予定では11週6日まで飲むこと…

排卵後からデュファストン飲んでいて、予定では11週6日まで飲むことになっていますが、このお薬は飲んでいても影響とかしないでしょうか?
産婦人科の先生がだしてくれているので大丈夫と思いますがふと心配になりましたが、こんな事先生に聞くのは失礼で聞けません😭
同じように長く飲まれていた方いらっしゃいませんか?

コメント

maimai

私は9週まで内服してました。
妊娠に必要なホルモン剤なので自然に出るホルモンと同じ効果があります。
影響を受けるような薬を医師は出さないと思いますよ。

  • Y

    大体9週までと皆さん書かれてたので、不安になりましたが、大丈夫ですよね😀

    • 6月16日