※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供に疲れて病むことは弱いですか?

子供の泣き声とかケンカとかで病むのっておかしいですか?
遊んでてもうるさいし、すぐ姉妹ケンカするし、上の子はしつこいく妹の嫌がることするし、下の子はすぐ泣きすぎだし「ママママ」うるさいし、2人とも言うこと聞かないし、火曜から特に下の子の間病院でずっと振り回されっぱなしだったのでほんと気が滅入って。
いろんな悩みとかもあり、もうほんと死にたくなるくらいです。
子供のことは好きだしずっと一緒にいたいとも思うけど、特にこの2〜3日は子供に振り回されて疲れて死にたいです。
子どもに疲れて病むって弱すぎですかね?

コメント

はじめてのママリさん

弱すぎ           

はじめてのママリさん

弱いのかもだけど辛くなる時がある      

はじめてのママリさん

弱くない          

はじめてのママリ🔰

わたしは病むのではなくイライラ止まりません😂😂ブチギレまくってます😂近づくな!離れろ!って言ってます(笑)みんなそうじゃないですかね?😂