※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

椅子に座ってられないほどの背部痛、腰痛、足の付け根の痛みで、横になってゴロゴロしているのが1番楽なんですが、これでいいでしょうか?余計に痛くなることはありますか?

背部痛、腰痛、足の付け根が痛くて椅子に座ってられません!
横になって布団を股の間に挟んだりしてゴロゴロしてるのが1番楽なので、ご飯やトイレ以外ずっとゴロゴロしてる感じなんですが、いいのでしょうか?
ゴロゴロし過ぎで余計身体が痛くなりますかね??>_<

コメント

saapi★

妊娠中は私もよくゴロゴロしてました⸜ˆ࿀ˆ
産まれたら好きな時にゴロゴロ出来ないので
しなくちゃいけない事がない時には
ゴロゴロしてても良いと思います💡
臨月が近づくと色々と痛い所も出てくるし
楽な体制が1番です♡

sena

今の私もまさにそれです‼︎笑

ぽっく

里帰りでやることなくてゴロゴロしてます(笑)今だけかなーと思ってます(^o^)

ちょりんちょりん

私もゴロゴロです😅
腰痛、足の付け根が痛いです💦
今だけですから〜😊ゆっくり過ごしましょう🍀

CHIKA:)

腰、本当ヤバいです(ーー;)
今日病院だったのですが、移動で歩くのもしんどいし、エコーで仰向けになるのもツラくて起き上がるのとか泣きそうになります(;_;)

助産師さんに、骨盤締めとくしかないんだよね^^;って言われました。
お産が心配です(ーー;)
とりあえずゴロゴロしとくしかないですよねー‼︎