※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

ドラマの影響で久しぶりにM-1グランプリ見返してるけど、やっぱり一昔前…

ドラマの影響で久しぶりにM-1グランプリ見返してるけど、やっぱり一昔前のコンビは面白い☺️
第7世代とかはよくわからんくて😅
有吉の壁とか観たら面白いけど、やっぱり一世代前のコンビニ比べるとシュールなのか、私には面白さが分からない💦
オードリー、南キャン、タカトシ、NONSTYLE、パンクブーブー、千鳥、サンドイッチマン…そしてもう少し前のオンバトに出てた芸人さんたち。
みんな面白かった。
あー…オンバトと言えばあばれヌンチャクはおふたりとも亡くなってしまったのか…悲しいことを思い出してしまった…。
もう解散してるけど、天国でまたコントやっててくれないかな〜
好きだったな。

今すごく幸せだから昔に戻りたいとは思わないけど、テレビはあの頃みたいに面白い番組沢山やらないかな〜
お笑い番組はもちろん、音楽番組もうたばんとかHEYHEYHEYとか面白かったな〜
深夜番組も笑う犬とか面白かったな〜

歳がバレるな(笑)

コメント

わたしもお笑い好きで
M-1のDVDほとんど持ってました😆!!

たしかに言われたら
変わりましたよね〜😆

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

DVD持ってたなんてすごい!
    わたしは録画して何回も見てました(笑)
    最近の芸人さんも面白いんですが、なんか私が見てた頃とやっぱり違うかなって💦
    昔みたいな漫才やコントを主にやる番組もほとんどやらなくなってしまって、少し前寂しい気がします🥲

• 6月15日

退会ユーザー

ほんとそうですよね💦

ネタ番組見たくなりました😆!

• 6月15日
  • もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

私もです!
    エンタとかもたまにスペシャルでやるけど、あんまり見なくなったな💦
    陣内智則とか友近とかピンでやってる芸人さんも面白かったな〜

• 6月15日
めりーず

わーオンバト大好きでした!あばれヌンチャク、お二人ともだったんですね😨桜塚やっくんは知ってましたが…。
ドランクドラゴン、タカアンドトシ、陣内智則、アンジャッシュとか今や有名だけど、オンバト出てた頃が懐かしいです✨

• もんฅ ΦωΦ ฅ

もんฅ ΦωΦ ฅ

オンバト面白かったですよね!
    好きすぎて録画何回も見てたので好きなネタは最初から最後まで言えるくらい覚えてしまいました(笑)
    やっくんは解散後人気出たからたくさんの方が亡くなられたことを知ってますよね。
    相方の竹内さんは解散後声優さんに転身して活動されてましたが、数年前ご病気で亡くなられました。
    死因ははっきりとは報じられてないみたいですが、亡くなる前に「生きてた中で1番お腹痛い」みたいなことをツイートされてたみたいです。
    大好きだったので知った時はショックでした💦

今有名になった芸人さんたちもオンバトでは結構苦労してましたよね😅
    このコンビ好きなのにオンエア乗らないのかーってことも結構ありました(笑)
    タカトシのタカとか最初の頃痩せてて悪い系の見た目でしたよね🤔
    いつの間にかまん丸になってたけど(笑)
    オンバト出てて、あまり有名にならなかった人たちもほんとに面白かったです。
    ルート33とかアメザリとかハリガネロックとかホームチームとかもちろんあばれヌンチャクも好きでした☺️
    懐かしき思い出(笑)

長々と失礼しました💦

• 6月15日